よし
四男の夜泣きついでに、風邪?でダウンしてる嫁さんのマッサージもしたし…
息子らの弁当と、嫁さんの病人食に、今日の夕飯を作りに、起きるかヽ( ̄▽ ̄)ノ
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-12-01 03:43
社員掲示板
よし
四男の夜泣きついでに、風邪?でダウンしてる嫁さんのマッサージもしたし…
息子らの弁当と、嫁さんの病人食に、今日の夕飯を作りに、起きるかヽ( ̄▽ ̄)ノ
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-12-01 03:43
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
パンダ殿!( ̄- ̄)ゞおはよーございます
あまり無理してお父様まで、体調くずさないよう、お気をつけください‼m(__)m
横須賀の1520RSK
男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2016-12-01 06:12
熊猫さん。 おはようございます。
早朝からいろいろ動きますね\(^o^)/
でも、朝食でなくて夕食( ゚Д゚)
まだ食べちゃだめよ
トモポン
男性/49歳/群馬県/朝練に励むヤクザ、いし!!
2016-12-01 06:32
おはようございます。
睡眠時間短そうですね。
大丈夫ですか?
皆様早く快癒することお祈りしてます。
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2016-12-01 06:39
横須賀さん、レスありがとうございます!
通勤電車以上の無理はないヽ( ̄▽ ̄)ノ
御身も、退院されたあとのお加減は如何ですか?
くれぐれもご無理なさらぬようm(。_。)m
トモポンさん、レスありがとうございます!
妻によく言っておきます(笑)
IKEさん、レスありがとうございます!
昨日は調子はまずまずヽ( ̄▽ ̄)ノ
きっと、明日辺りにガタがきそうで…。・゜゜(ノД`)
ハングオーバーさん、レスありがとうございます!
オー!ヽ(*´▽)ノ♪
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-12-02 07:38