100円おじさん
営業時間が15時からやのに、11時30分でもお店を開けてしまうんだな。
個人的にはオープンさせず、勤務前にしっかりご飯を食べたい。お店を開けたら、誰かがおらんといけなくなるやん(´・ω・`)
チラシ表示ではない時間が常に営業してるとお客様に思われるのも嫌なんよね。
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2016-12-05 12:38

