社員掲示板

*本日の案件*

私は「アリ!」だと思います。

…って自分も彼女がいても異性と二人で遊びに行ったり飲みに行ったりしますが、
別に下心もないし、普通にお友達として遊んでます。
その子にしかできない相談とかも乗ってもらったりしますし。

そこは恋人同士の間でも、あらかじめ許しあってるんならいいんじゃないですかね(笑)

マイティー

男性/39歳/埼玉県/会社員
2016-12-08 11:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。