社員掲示板

本日の案件について

本部長、秘書、リスナー社員の皆様こんにちは。私は、恋人がいるのに2人きりで出かけることについては、20代ではアリ、30代以降ではナシかなと思っています。
理由は、20代の頃の交友関係を振り返れば、男女の垣根もあまりなかったように思えますし、そこで無理に制限をしても交友関係に支障をきたす気がします。そこでもし、浮気や略奪が起こるならそれはそれまでのモラルだったということで振り返れば笑える話。若気のいたりでしょう。30代以降の交友関係は、社会人になったことや、周りも結婚をしたりで、男女の友人付き合い垣根が高くなった気がします。普通、そのあたりお互い配慮します。よって、そこで男女で出かけるのは確信犯なのでナシ!と思います。
僕の考えでした!

横浜の代表とりしまられ役ポテ

男性/41歳/神奈川県/会社員
2016-12-08 11:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。