【12/8(木)会議テーマ】「恋人がいるのに 他の異性と2人で遊びに行くのはアリ?ナシ?」
お疲れさまです!
2人きりはナシかなと思います!
最低人数、3人。
友人なら、みんなでワイワイしたほうが楽しいと思うので!
どんなに2人きりになった異性でも
ゼッタイ恋に発展しない友人いますけど!
おかやーん
女性/41歳/愛知県/会社員
2016-12-08 12:03

