社員掲示板

【12/8(木)会議テーマ】「恋人がいるのに 他の異性と2人で遊びに行くのはアリ?ナシ?」

お疲れさまです!

2人きりはナシかなと思います!
最低人数、3人。

友人なら、みんなでワイワイしたほうが楽しいと思うので!
どんなに2人きりになった異性でも
ゼッタイ恋に発展しない友人いますけど!

おかやーん

女性/41歳/愛知県/会社員
2016-12-08 12:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。