社員掲示板

秘書…

あげないわけね…。 (^o^;) 最初、「マンゴー」じゃなくって「マンボウ」って聞こえて、「えっ?(焦)」ってなっちゃいました…。 すいません…。 (^_^;)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-06-19 18:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。