社員掲示板

やさしい嘘案件

皆様お疲れ様です。

やさしい嘘は自分的にはアリですね。

人を傷つけよう、陥れよう、騙そうとする嘘以外は多少なら良いかなと思います。
人を気遣ってついた嘘に含まれた優しさは嘘だと思いたくないですし、もし自分が誰かにやさしい嘘をつかれて、後で嘘だと分かった時でも、なぜその嘘をついたのか相手の心情を察っすることのできる、そうゆう人になりたいものです。

玉子まごまご

女性/46歳/東京都/会社員
2016-12-14 11:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。