社員掲示板

スカレコだ♪

マンガの解説をおそらく話してたんだろうけど、そういう大事なとこはほとんど聞けず…。 (>o<) スカレコ聞いて、ちょっと気持ちを落ち着かせます…。 (>o<)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-06-19 18:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。