社員掲示板

研修を受け

30分がかなり短く感じる。60分がちょうど良い。今日は120分が入っていますが、まだまだ出来ない事が多いので、120分保つか怪しいところです。

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2016-12-15 15:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。