今日の案件
「まだ若いからいいわよねえ」
「(事務作業がうまく行った時に)さすがー。若いからこれぐらい余裕だよね^^」
↑
いや、確かにそうかもしんないけど、これ結構しんどいしリアクションに困るからやめてほしいです(´・ω・`)
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2016-12-19 14:46

