あら、おやつの時間だわ^^
今日のおやつは、ミカンの形の練りきり和菓子です(*´艸`*)
ペロッと捲れた皮の一部から果肉が覗いた演出が可愛い♪♪
メルティーぬこ
女性/31歳/東京都/会社員
2016-12-19 15:00
社員掲示板
あら、おやつの時間だわ^^
今日のおやつは、ミカンの形の練りきり和菓子です(*´艸`*)
ペロッと捲れた皮の一部から果肉が覗いた演出が可愛い♪♪
メルティーぬこ
女性/31歳/東京都/会社員
2016-12-19 15:00
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。