有馬記念
はキタサンブラックかサトノダイヤモンドですかね〜、どっちみち堅い決着になりそうな予感がします(・∀・)
マックマックン
男性/45歳/栃木県/会社員
2016-12-23 00:31
社員掲示板
有馬記念
はキタサンブラックかサトノダイヤモンドですかね〜、どっちみち堅い決着になりそうな予感がします(・∀・)
マックマックン
男性/45歳/栃木県/会社員
2016-12-23 00:31
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。