社員掲示板

お客さんから聞いた話

昨日、木曜の夜、雨がバシャバシャ降っていた頃、西川口界隈に警官がウヨウヨいたそうです。
何かあったのでしょうか?
店の中にいると全然判りません。

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2016-12-23 03:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ツチノコが見つかったらしいですよ。

四代目☆寒ブリ二郎

男性/59歳/千葉県/全力でパクって親離れ
2016-12-23 04:15

ツチノコ!笑
すみません、思わず吹いてしまいました(^-^;

警察といえば、何か事件でしょうか?
どこで何があるか分かりませんので、鴻の親父さんもお気をつけ下さい(*´∇`*)

ニャン太

女性/41歳/島根県/ペーター
2016-12-23 05:24

寒ブリさん!

ツチノコ⁈
ぶぁっはっは‼︎‼︎
ニャン太さんと同じく吹いちまいました。

私の高校時代の渾名が、それだったんです……

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2016-12-23 10:51

ニャン太さん!

お気遣いありがとうございます。
はい!気をつけます。

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2016-12-23 10:53