社員掲示板

ビンゴ

せっかくなら聞きたい曲が入ってるカードを選んだ方が楽しいかなと思います。当たるに越したことは無いけど。
1stなら木村カエラ「Snowdome」。
2ndならJUDY AND MARY「LOVER SOUL」。
自分はそんな感じです。

おーがく

男性/45歳/石川県/配送員
2016-12-23 05:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。