社員掲示板

おはようございますm(__)m

昨夜レスいただいた

driverさん
豆姉さん
モモ先生
FUJI2さん
親父さん

ありがとうございますm(__)m
強風の中、飛ばされないよう行ってきます!( ̄- ̄)ゞ

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2016-12-23 05:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます(о´∀`о)

風すごいですね(゜ロ゜)
ウィンドウが高いから、まだ良いですね?むしろ、危険なのかしら??

強風の中の運転は、何が飛んでくるかわからないのもこわいですねっ。

ご無事を願っております(о´∀`о)

にこooooo

女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-12-23 06:42

おはようございます。

今日も1日、ご安全に、行ってらっしゃい!!

(お好きな方の声を想像してください…(笑))

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-12-23 06:51

横須賀さん、おはようございます(^^)

道路が順調だと良いのですが…

安全第一で!

driver

driver

男性/61歳/東京都/会社員
2016-12-23 08:24

driverさんおはよーございますm(__)m
道路空いてます…‼(今のところ…。)
風もあまり強くなく、快適\(^o^)/

問題は、夕方便の着時間の関係で、帰りがまた遅くなりそうなこと…。(T-T)

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2016-12-23 10:11