社員掲示板

おはようございます。

風がすごく強いです(゜ロ゜)!!
たぶん昼にはやみますが、今、お出掛けの方は大変ですね(。>д<)

最近、寝落ちが多いです。
すると見越して、行動した方が良いのかも??

ついに一大イベントですね!
年が明けたら、色々ですけれど、とにかく楽しみたいと思います。

お年玉袋買わないと~

皆様にとっても、良い一日になりますように。
オー(*´∀`)♪

にこooooo

女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-12-23 06:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはよーございます!( ̄- ̄)ゞ
暖かい朝ですね\(^o^)/
・・・年末らしくないΣ(゜Д゜)

今日もゆるゆるやっていきましょっ!!( ̄- ̄)ゞ

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2016-12-23 07:36

にこさん、おはようございます(^^)
風は収まって来ました。
今日まで気温は高めみたいですね。

私は今日は休みで、年内最後の休みになります。

やる事がいっぱい…ああ…時間が足り無い…
ボチボチ、一つ一つ片付けていきます。

にこさん、良い一日を\( ˆoˆ )/

driver

driver

男性/61歳/東京都/会社員
2016-12-23 07:53

にこちゃん、おはようっす~(*´∀`)♪

一大イベント!!

有馬記念\(^o^)/\(^o^)/

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-12-23 08:14

おはようございます(^^)ポチ袋は大事ですね~(≧▽≦)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-12-23 08:16

おはよーございます(^-^)/

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2016-12-23 08:18

横須賀の1520RSKさん

おはようございます(о´∀`о)

寝落ちしてました(゜ロ゜)
せっかくなので、寝直します♪

メリークリスマス(*´∀`)♪

にこooooo

女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-12-24 03:43

driverさん

おはようございます(о´∀`о)
素敵な休日でしたか?

それは、8連勤ですか?!
頼られていますね(゜ロ゜)!!

お天気はわりともつみたいなので、まだ良かったです。

良い事たくさんの年末になりますように。
オー(*´∀`)♪

にこooooo

女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-12-24 04:24

ナイス30'Sさん

おはようございます(о´∀`о)

有馬記念の書き込みも盛り上がってますね♪
年末は寒さも吹き飛ばして楽しみたい(*^O^*)

メリークリスマス(*´∀`)♪

にこooooo

女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-12-24 04:55

madao さん

おはようございます(о´∀`о)
今日こそポチ袋GETの予定です♪

メリークリスマス(*´∀`)♪

にこooooo

女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-12-24 04:57

ダッシュするガッツ石松さん

おはようございます(о´∀`о)

今日も晴れそうですね♪
素敵なクリスマスになりますように。
オー(*´∀`)♪

にこooooo

女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-12-24 04:58