社員掲示板

さぁ〜〜てw

ビンゴの準備は完璧!スタート5時間前からお耳の待機完了!
あとは揃うのを待つのみか…

本部長〜寝起きで馬券買い間違えないでね〜
あとスタッフさーん親睦会は前日の補欠当選連絡だったのでお断りしましたがビンゴの当選は発送前日の連絡でもお断りしないので宜しくお願いしま〜〜す(笑)

よっちん

男性/45歳/東京都/監督
2016-12-23 06:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

よっちん、おはようございます(^^)大忘年会に来れば良かったのに~(>_<)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-12-23 08:15

さすがに前日の22時頃の電話で寝てたのでお断りしちゃいました(笑)

よっちん

男性/45歳/東京都/監督
2016-12-23 12:50