さぁ〜〜てw
ビンゴの準備は完璧!スタート5時間前からお耳の待機完了!
あとは揃うのを待つのみか…
本部長〜寝起きで馬券買い間違えないでね〜
あとスタッフさーん親睦会は前日の補欠当選連絡だったのでお断りしましたがビンゴの当選は発送前日の連絡でもお断りしないので宜しくお願いしま〜〜す(笑)
よっちん
男性/45歳/東京都/監督
2016-12-23 06:58

