社員掲示板

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。
昨夜の風はすごく、会社を出て数分で傘が壊れました。
( ;∀;)
今日は『第1回中山グランプリ』が開催されました。
1956年、当時の日本中央競馬会 有馬理事長が「暮れの中山競馬場で日本ダービーに匹敵する大レースを」と提案し、他に類を見ないファン投票で出走馬を選出方式を採用。
「第1回中山グランプリ」が開催されました。
その翌年 1月に有馬理事長が急逝、彼の功績を称えて第2回から「有馬記念」に改称され、現在に至ります。
競馬をやらなくても、有馬記念の名前は有名ですね。
本部長!!!
中山のゴール板を最初に駆け抜けるのは、どの馬ですかーーー!?
さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2016-12-23 07:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

うらさん、おはようございます

昨日は風雨も強かったけど
火事のニュースにビックリしました

有馬記念
馬券を買わなくても楽しみです

今日も元気にいきましょう♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2016-12-23 08:07

うらさん、おはようっす~(*´∀`)♪

楽しみで楽しみで仕方ないです(*´ω`*)

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-12-23 08:12

うらさん、おはようございます(^^)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-12-23 08:13

ポーメリさん、おはようございます。
強風。
今朝はおさまって、秋晴れ?な陽気ですね。
それもつかの間、今晩から寒気がくるとか。

有馬記念。
この季節の話題ですね。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2016-12-23 10:50

ナイス30'Sさん、おはようございます。
今朝、スポーツ新聞を開いたら、有馬、有馬、有馬というくらい記事になっていました。
今年はどの馬がきますかね?

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2016-12-23 10:52

madaoさん、こんにちは。
有馬記念と銀魂の実写化のニュースが気になります。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2016-12-23 10:52