社員掲示板

AIR JAM 2016

みなさま、おはようございます。
僕はいま、福岡にいます。
AIR JAM 2016に参加するためです。

社員の方で、現場にいる方いますか?
私は、全力で楽しみます!

ちよ

男性/46歳/東京都/会社員
2016-12-23 07:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。