AIR JAM 2016
みなさま、おはようございます。
僕はいま、福岡にいます。
AIR JAM 2016に参加するためです。
社員の方で、現場にいる方いますか?
私は、全力で楽しみます!
ちよ
男性/46歳/東京都/会社員
2016-12-23 07:09

