有馬記念
皆様、おはようございます。
本部長、あれは昨年の夏前だったと思います。
オープニングで夢を見たと仰っていました。内容は亡き本部長のお父様が枕元に立ち「1番と10番だ」と強く叫ばれた夢を見たと。競馬とかでこれを買えってことなのかなぁみたいな。その時はまだ競馬を本格的にはしていなかった本部長。
今こそこの有馬記念で①⑩を買うときが!!!!
ボンバス
男性/49歳/千葉県/会社員
2016-12-23 07:13

