社員掲示板

有馬記念

皆様、おはようございます。

本部長、あれは昨年の夏前だったと思います。

オープニングで夢を見たと仰っていました。内容は亡き本部長のお父様が枕元に立ち「1番と10番だ」と強く叫ばれた夢を見たと。競馬とかでこれを買えってことなのかなぁみたいな。その時はまだ競馬を本格的にはしていなかった本部長。

今こそこの有馬記念で①⑩を買うときが!!!!

ボンバス

男性/49歳/千葉県/会社員
2016-12-23 07:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

よしっ❗️(`_´)ゞ……乗った。

【改め】ハルちゃんのパパ

男性/59歳/神奈川県/会社員
2016-12-23 07:16

ハルちゃんパパさん、レスありがとうございます。自分もこれに乗りました。ワイドまで手広く。それでも①⑩なら十分な妙味があります。

ボンバス

男性/49歳/千葉県/会社員
2016-12-23 09:11