社員掲示板

皆さん❣️……おはようございます。

いやぁ〜(苦笑)
昨夜は酔っ払いのコメント❗️失礼しました(苦笑)
ポイントって……大事よね‼️……ヽ(´o`;

【改め】ハルちゃんのパパ

男性/59歳/神奈川県/会社員
2016-12-23 07:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

原状なら正直いらないと思いますよ。

ただ、今後ポイントに関わるプレゼントとかが絶対に無いとは言いきれないし、お金にならない事に時間というお金を使って楽しみという価値を見いだせてるならそれはそれで否定できないとは思います。
まあ、反映されたということは、一つの意見なのでそういう考えも間違ってはないと思います。

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2016-12-23 08:19