皆さん❣️……おはようございます。
いやぁ〜(苦笑)
昨夜は酔っ払いのコメント❗️失礼しました(苦笑)
ポイントって……大事よね‼️……ヽ(´o`;
【改め】ハルちゃんのパパ
男性/59歳/神奈川県/会社員
2016-12-23 07:19

