社員掲示板

ちょっと悲しい

買ったクリスマスオードブルが高級すぎて口に合いませんでした。

生ハムやテリーヌやオリーブではつまみになんない。やっぱり唐揚げや餃子・6Pチーズがいいわ

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-12-23 07:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。