ちょっと悲しい
買ったクリスマスオードブルが高級すぎて口に合いませんでした。
生ハムやテリーヌやオリーブではつまみになんない。やっぱり唐揚げや餃子・6Pチーズがいいわ
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-12-23 07:23

