社員掲示板

おはようございます♪

東京の最高気温は19℃☆
日差しが届いても油断は禁物。午後にニワカ雨の可能性があります。また、冷たい風がビュンビュンと吹きつけるため、交通機関への影響も心配です。

12月23日の誕生すし:地中海まき
何だかわからないけど鮮やかなイメージ(*ノ▽ノ)

昨日の雨風はスゴかったですね…
今日も1日楽しく過ごしましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2016-12-23 07:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

さるたんさん、おはようございます

昨日は編めと風も強かったけど
火事のニュースが多くて、恐かったです

地中海巻き?、ですか
どんなのでしょう

今日も良い1日を♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2016-12-23 08:04

さるたんさん、おはようっす~(*´∀`)♪

地中海まきってなんでしょうね(笑)

噂の東京マガジンの
やってトライで作れ言われたらお手上げです(ノ;≡ω≡)ノ

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-12-23 08:07

さるたんさん、おはようございます(^^)また、一昨日も、オールしてまった!!(゜ロ゜ノ)ノちなみに、今日は仕事です~(≧▽≦)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-12-23 08:12

おはよーございます(^-^)/

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2016-12-23 08:17

さるたんさん。
おはようございます♪

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-12-23 09:08

ポーメリさん、こんにちは☆

新潟の火事は大変ですね(/。\)
被害の大きさに驚いています…
新幹線も停まってましたね…

地中海巻き☆
何ですかね~ヾ(@゜▽゜@)ノ
気になるけどわからないです☆

午後からも楽しく過ごしましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2016-12-23 13:35

ナイスさん、こんにちは☆

やってトライ( ;∀;)
とりあえず、お魚達を巻いてオーロラソースかけて、後は笑ってごまかさないと( *´艸`)

午後からも楽しく過ごしましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2016-12-23 13:37

madaoさん、こんにちは☆
そしてお疲れさまです☆

またまたオール~ヾ(@゜▽゜@)ノ
元気ねぇ☆
お昼ご飯食べてちょっと眠くなってる頃かしら…

午後からも元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2016-12-23 13:39

ダッシュするガッツ石松さん、こんにちは☆

過ごしやすい陽気ですね~ヾ(@゜▽゜@)ノ

午後からも楽しく過ごしましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2016-12-23 13:39

海のママさん、こんにちは☆

昨日から暖かいですね~ヾ(@゜▽゜@)ノ

午後からも楽しく過ごしましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2016-12-23 13:41

さるたんさん お疲れ様でーす 今日も明日も仕事でーす

つよぽん

男性/51歳/埼玉県/会社員
2016-12-23 16:22

つよぽんさん、おはようございます♪
そしてお疲れさまです☆

寒いけど晴れて気持ちいい~(人*´∀`)

今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2016-12-24 10:01