朝練!!
チャッポーです‼ おはようございます。
2日続けて朝練サボりです。
昨日は疲れて起きられず…
今日は日付が変わるまで呑んでました。半分付き合いの忘年会。
さて、グランドに到着です。1時間でコート作りをして夕方まで長男のサッカーです。
今日はビンゴ!? いや聞けないっすね。
まあ、普段もスカロケも全く聞けていないので参加するのも申し訳ない。
皆様、楽しんでくださいませ。
では、今日も一日ガムバッテいきましょう
\(^o^)/
トモポン
男性/49歳/群馬県/朝練に励むヤクザ、いし!!
2016-12-23 07:46

