社員掲示板

朝練!!

チャッポーです‼  おはようございます。

2日続けて朝練サボりです。
昨日は疲れて起きられず…
今日は日付が変わるまで呑んでました。半分付き合いの忘年会。

さて、グランドに到着です。1時間でコート作りをして夕方まで長男のサッカーです。

今日はビンゴ!?  いや聞けないっすね。
まあ、普段もスカロケも全く聞けていないので参加するのも申し訳ない。

皆様、楽しんでくださいませ。

では、今日も一日ガムバッテいきましょう
\(^o^)/

トモポン

男性/49歳/群馬県/朝練に励むヤクザ、いし!!
2016-12-23 07:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

トモポンさん、おはようっす~(*´∀`)♪

参加しようぜ(≧▽≦)

私もあまり聴けてないけどもうカードてに入れたぜ\(^o^)/

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-12-23 08:06

チャッポー♪です!( ̄- ̄)ゞ
朝練サボりですか…?( ̄ー ̄)
まぁ年末ってことで…‼

今日もチャッポーで、ガムバりましょう\(^o^)/

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2016-12-23 08:06

トモポンさん。
おはようございます♪

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-12-23 09:04

トモポンさん、おはようございます\(^o^)/

ご子息との休日、お楽しみください(⌒‐⌒)

今日もゆっくり行きましょう(*^o^)/\(^-^*)

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2016-12-23 09:51

トモポンさん お疲れ様でーす 今日も明日も仕事でーす ガムバッテいきましょー

つよぽん

男性/51歳/埼玉県/会社員
2016-12-23 16:25