社員掲示板

おはようございます

朝起きて曜日の感覚が喪失していました。
体中の細胞がストライキを起こしており動くことを拒否しています。一応、昨日の仕事は上手く行ったのと、やっと本社役員から開発責任者を年明けに派遣するとの連絡がありました。半年前から池に石を投げ続けた結果、やっと波が届いたような気分です。
今日は現場も休み、ダラダラと過ごします。

お仕事の方、お疲れ様です。事故無くサクサクと進みますように願っております。

お休みの方、しっかりとゆっくりとお楽しみください。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-12-23 08:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

FUJI2さんm(__)m
おはよーございます!( ̄- ̄)ゞ

お休み…‼満喫してくださいませm(__)m←
できるのか…?(笑)

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2016-12-23 09:28

横須賀さん、ありがとうございます。
嫌がる細胞を経費精算書作成(といっても入金は来月25日ですが…)を餌にたたき起こしてパソコン仕事を行いました。

さーてと、これから何をしようかと迷っています。
貧乏暇なしです…(笑)

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-12-23 09:34