あと一週間とすこし
今年終わりますね。
昨日は会社の忘年会。
今日は仲間と忘年会。
来週も忘年会二回ある。
昨日の会社の忘年会が終わったから、あと三回の飲みは楽しむぜ!
あっ!
来週水曜、ちょいと大事な用事が(^^;;
皆さんも体調気をつけて楽しみましょう
うぽぽん
男性/52歳/東京都/会社員
2016-12-23 08:56

