社員掲示板

あと一週間とすこし

今年終わりますね。

昨日は会社の忘年会。

今日は仲間と忘年会。

来週も忘年会二回ある。

昨日の会社の忘年会が終わったから、あと三回の飲みは楽しむぜ!

あっ!

来週水曜、ちょいと大事な用事が(^^;;

皆さんも体調気をつけて楽しみましょう

うぽぽん

男性/52歳/東京都/会社員
2016-12-23 08:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

のみすぎ注意…‼!( ̄- ̄)ゞ

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2016-12-23 10:18

>あかつきあしたさん☆

ありがとうございます(⌒▽⌒)

なんかちょっと元気になったような気がします。自分でも(⌒▽⌒)

>横須賀さん☆

はい〜(^。^)

うぽぽん

男性/52歳/東京都/会社員
2016-12-23 10:37