社員掲示板

ポイント

日付変わってradiko・議事録・アンケートのポイントつかなくなりましたが、他の人もそうみたいですね。
毎日のスタンプラリー感覚で集めてましたが、書き込み・出勤・採用となると貯めるのは難しくなりました。
前のようなポイントによるプレゼントがあればいいですが、文章力ないので地道に書き込み続けます。

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2016-12-23 09:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。