情けない
20代の男性教員が授業中に中学生と口論になって「うるせーデブ!」を連呼して殴ったとの記事。
私は体罰指導を否定しません。ただし、感情が入ったところでそれは指導ではなく、ただの喧嘩であり、これは全面否定します。ましてや相手の身体的特徴を同級生たちの目の前で卑下することはあってはなりません。自分もデブ族ですので、この点は怒りを覚えます。
でも、こんな情けない教員であれば体力に物を言わせてボコってしまえば良いのに… というのは無理ですね。自分たちの子供の頃は結構凄かった… いや、良かったのかもしれません(笑)
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-12-23 09:47

