社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
いわのふ!さん、(´・c_・`)
連休中はお休みですか、それとも仕事ですか?
なにはともあれよろしくお願いいたします。
四代目☆寒ブリ二郎
男性/59歳/千葉県/全力でパクって親離れ
2016-12-23 16:14
>寒ブリ二郎様
こんばんは!
連休中もがっちり働かせていただきます(´・ω・`)
今日も1日お疲れ様でした!╭( ・ㅂ・)و
いわのふ!
男性/42歳/埼玉県/会社員
2016-12-23 21:35
