社員掲示板

リスナー社員の皆さん、おはようございます♪

今朝はがっかりするやら、ビックリするやらで、波乱の3連休の幕開けとなりました。

先日ベランダ側のガラスをキレイに洗ったのに、昨晩の南からの強烈な雨で見る影もなく汚れてしまいました(´・ω・`)

何度か試して見ましたが、ポイントが付きません!?
何で・・・(((・・;)

小さいことは気にしない( ̄▽ ̄;)

さぁ!!今日も一日、いつもと同じに、ゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張って行きましょう\(^o^)/

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2016-12-23 10:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

谷やんさん。
おはようございます♪

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-12-23 10:33

谷やんさん さっきやったらポイント付きました(笑)

つよぽん

男性/51歳/埼玉県/会社員
2016-12-23 16:26