リスナー社員の皆さん、おはようございます♪
今朝はがっかりするやら、ビックリするやらで、波乱の3連休の幕開けとなりました。
先日ベランダ側のガラスをキレイに洗ったのに、昨晩の南からの強烈な雨で見る影もなく汚れてしまいました(´・ω・`)
何度か試して見ましたが、ポイントが付きません!?
何で・・・(((・・;)
小さいことは気にしない( ̄▽ ̄;)
さぁ!!今日も一日、いつもと同じに、ゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張って行きましょう\(^o^)/
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2016-12-23 10:01

