社員掲示板

夢でオルフェーヴルが出てきました。
レースは3年前の有馬記念
これは何かの暗示か?と思ってみるも何を暗示しているか分からない。
ラストラン繋がりでマリアライトかなー。
いやー分からない。

ほりお

男性/41歳/大阪府/自営・自由業
2016-12-23 10:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。