おはよーございます\(^o^)/
今日は、寒い・・・
今年もあと3日…‼
事故の無いようガムばりましょう!( ̄- ̄)ゞ
横須賀の1520RSK
男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2016-12-28 06:34
社員掲示板
おはよーございます\(^o^)/
今日は、寒い・・・
今年もあと3日…‼
事故の無いようガムばりましょう!( ̄- ̄)ゞ
横須賀の1520RSK
男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2016-12-28 06:34
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
埼玉、快晴です。でも風があって冷たいです。私の営業はあと2日、今日と明日、頑張ります。
横須賀さんも安全運転で、冷たい風に負けずに、頑張ってください!
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2016-12-28 10:30
寒い! 風が刺すような冷たさです。身にこたえます。
(*_*)
豆は、本日仕事納めです。従業員:豆1名 なので【納会】も【新年会】もございません。
明日は、自宅・床のワックスがけで 腰が痛くなるでしょう。
豆乃花
女性/57歳/東京都/自営・自由業
2016-12-28 11:36
親父さん
m(__)m
こんにちはー♪お仕事あと2日ですか…‼年内に伺えなくて、ごめんなさいm(__)m
・・・陽気が暖かくなってからかな…?
仕事がら、冬は忙しいので…。
親父さんも、風邪などお気をつけくださいませ\(^o^)/
豆姉さん
m(__)m
こんにちはー♪仕事納めですか。1年間お疲れさまでした…。
お掃除あまり無理なさらぬよう!( ̄- ̄)ゞ
これから
川崎~小田原
川崎~横須賀の
2往復行ってきます…。何時に帰れるかなぁ…?
豆姉さんも、風邪などお気をつけくださいませm(__)m
横須賀の1520RSK
男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2016-12-28 12:46