社員掲示板

昨日は…

パソコン持っていったんですが、バッテリーの関係上カキコミはできず…。 しかも、黒木渚さんのホットセミナーの冒頭ちょっとだけしか会議に参加できませんでした…。(涙) 今日はフルで参加しますよ♪ (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-06-24 17:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おクンさん昨日はいなくてさみしかったです〜><

みなみすん

女性/40歳/東京都/デザイナー
2014-06-24 17:08

みなみすんさん、昨日は黒木渚さんがいらっしゃるので絶対に参加したかったんですが、参加できなくて悔しかったです…。 (>o<) 案件も「いい女」案件ということで、すごくおもしろそうだなって思ってたので…。 (>o<)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-06-24 17:10