言ってみたいか〜
考えると上から目線に感じる言葉になりそう。(笑)
普段は言えないから、こそかもしれないですね( ̄ー ̄)
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2017-01-16 15:03
社員掲示板
言ってみたいか〜
考えると上から目線に感じる言葉になりそう。(笑)
普段は言えないから、こそかもしれないですね( ̄ー ̄)
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2017-01-16 15:03
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。