人それぞれ
受け取り方も違えば、覚える感覚も人それぞれ。悪いところよりも、良いところを引き出す。悪いところは、少しずつ訂正。
何事も一気には出来ません!と今の職場から思います。
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2017-01-18 14:02

