本日の案件「忘れられないクレーム」
本部長、秘書、社員の皆様 お疲れ様です。
クレーム多すぎて、
どれもこれも過ぎてしまえば忘れちゃう
それじゃいけないんだろうけど
防衛反応で逃げてばかり
大切なことを教えてもらっているのだから
注意すべきことを教えてもらっているのだから
欠点を
過失を
具体的に指し示されているのだから
原因を追究して、対策を練り、改善を行い
再発防止を実行しなきゃ
言い訳ばかり考えて
責任逃ればかり考えて
ダメな私です。
嘘をついたら、どこまでも 嘘 嘘 で固めないといけなくなる
嘘をつかずに、過失を認めて、真正面から動いた方がいいです。
ノーマッキー
男性/67歳/東京都/年金生活者j
2017-01-23 15:52