社員掲示板

本日の案件「忘れられないクレーム」

本部長、秘書、社員の皆様 お疲れ様です。

クレーム多すぎて、
どれもこれも過ぎてしまえば忘れちゃう

それじゃいけないんだろうけど
防衛反応で逃げてばかり

大切なことを教えてもらっているのだから
注意すべきことを教えてもらっているのだから
欠点を
過失を
具体的に指し示されているのだから

原因を追究して、対策を練り、改善を行い
再発防止を実行しなきゃ

言い訳ばかり考えて
責任逃ればかり考えて
ダメな私です。

嘘をついたら、どこまでも 嘘 嘘 で固めないといけなくなる
嘘をつかずに、過失を認めて、真正面から動いた方がいいです。

ノーマッキー

男性/67歳/東京都/年金生活者j
2017-01-23 15:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。