本日の案件!
本部長、秘書、お疲れ様です!本日の案件ですが、昔働いていた携帯ショップ時代の時の話です。
乱暴に扉を開けて入ってきた中年のおじさんが顔を真っ赤にしてお店の中に入るやいなや「携帯を水に落として使えなくなった!どうしてくれる!」と叫ばれました… 私は他のお客様を対応していたにも関わらず「急いでるんだ!早くしろ!」と私を怒鳴り、対応中のお客様が怖くなって「また来ます」と帰ってしまったり…
その後もしばらくこんな安っぽい携帯を販売するな、この携帯に今すぐ防水を付けろ、ついでに衝撃に強くしろなど無理難題を突き付けてきて、私ではもうどうにも出来ず店長に対応して頂きました。携帯ショップは本当に理不尽な事でクレームを受ける事が多かったです。この一件以来、自分の携帯の調子が悪くショップに行っても、長時間待たされてもイライラしなくなりました。みんな頑張ってるんですもんね。店員さんにあたったからって携帯は直るわけではないですもんね。
ひなぴぴ
女性/36歳/埼玉県/専業主婦
2017-01-23 16:57