社員掲示板

忘れられないクレーム

本部長、秘書お疲れ様です。
僕は間違ってると思ったら絶対クレームを言ってしまう性格です。
これは血です。
昔、母親はほっともっとの唐揚げ弁当に塩胡椒が付いていないだけでお店に電話し家まで配達させていました、、
僕もその血を引き継いでいるのか、
高校生の頃当時付き合っていた彼女とのデート中なかなか料理が運ばれて来られず、痺れを切らして聞いてみると忘れていたという店員。
その店はオムライスの店だったのですが、文句を言い無料にして貰いました、、、
その後、飲食のアルバイトなど経験するうちに、オーダー伝達ミスや異物が誤って入ってしまった事など多少ある事に気付きました、、今では店員のミス全てに笑顔で対応する様にしてます
人間誰にでもミスはある!!!

なおたろ

男性/29歳/埼玉県/会社員
2017-01-23 17:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。