本日の案件!これは忘れられません!!!笑
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの方々、お疲れ様でございます。
本日の案件、もともとホテル業界で働いていた私にとって、クレームを受けた数は計り知れません。笑
その中で今でも忘れられないクレームがあります!!!!!!
それは…朝大激怒してお客様が「ちょっと!!!飲み物が冷えてないよ!!どうしてくれるんだ!!!」と、
どうやら冷蔵庫の冷えが悪かったようで、大変怒っています。と、今にも泣きそうな声の後輩から報告を受け、
すぐ確認させていただきます!と大急ぎで部屋へ直行。
…やばい、確かに冷えていない。
冷蔵庫が壊れていたのかもしれない…
冷蔵庫の中のアイスも溶けているし…
これは上司に報告かなと思っていたところ…
よく見たら、コンセントが抜けているではありませんかーーーー!!!!
恐る恐る聞いてみると、「…あっ。夜冷蔵庫の音がうるさくてコンセント抜いたんだった…」と一言。
その場でずっこけたくなりましたが、「そうでしたか。では、コンセントをささせていただきますね。氷は今すぐご用意できますが、いかがいたしましょうか。」
と、尋ねたところ、「うん、僕の頭を冷やしたほうが良さそうだね」とニヤリとしながら一言。
笑っていいのか、笑ってはいけないのかわからず、はにわのような顔になってしまいました。笑
一瞬、本当に焦ったので今でも忘れられません。笑
かなえいと
女性/33歳/東京都/会社員
2017-01-23 17:15