クレーマー案件
お疲れ様ですー
某Mドナルド店長経験者ですが、いろんなクレームの対応してきましたが、
ドライブスルーで強面のお客様が某テリヤキバーガーを買われてしばらくしてから、引き返してきてカウンターに乗り込んできた。
『ふざけんな。テリヤキバーガーの包み方が悪いから、車ん中で落としたじゃないか‼️クルマのクリーニング代出せ。』
と言ったと同時に手に持ってきたテリヤキバーガーを自分に投げつけてきて、反射的にかわしたら、火に油。。。
『避けんじゃねーよ。』
そのあとは平謝り。後日菓子折りとクリーニング代を上司と一緒に持っていきそこでも説教3時間。
未だにあの時のこと忘れられません。
うっかりタロちゃん
男性/48歳/神奈川県/会社員
2017-01-23 17:29