社員掲示板

広報室の本部長の話について

さっき広報室の本部長の牛丼エピソードを聞いて、私も飲食店で店長をしており、普段から主婦の方、学生、色々な新人さんを見る機会があります。
もちろん、お客様のために教育をする事は大切ですが、私が意識してることとして、『私たちもお客様に見られている』ということです。自分自身の態度を見られていると従業員が感じてくれれば自然と接客対応に表れると思うからです。

本部長の話についても、まずは商品をお持ちすること、修正したい部分があるならお客様から見えないところでやるべきです。

快適に食事をしてもらう空間作り。それも店舗を管理する者の責任だと思います。

ヤクミは多めで

男性/37歳/千葉県/会社員
2017-01-24 16:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。