社員掲示板

応援します

本部長‼️秘書。お疲れ様です。
遅ればせながら収録拝見しました。
熱量‼️
いつも社員の背中を押したり、怒りを冷ましたり、間違いをやんわり、時には厳しく正す本部長こそ、適格だと思います。
是非、勇気を持って飛び込んで見てください。

でも、私埼玉県民なので本部長に直接投票は出来ませんので予めご了承の程‼️
本音は、この放送が永続して頂く事ですが…
迷いますね。惑いますね。個人の幸福と全体の幸福と…

まあ、私寄ってますので、明日の放送を楽しみに休ませて頂きます。

期待してます。

草加の戻り鰹

男性/46歳/埼玉県/会社員
2017-01-25 00:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。