社員掲示板

大丈夫じゃない…。(汗)

だ、大丈夫なんですか…?(汗) 練習をたくさんおやりになられるんだろうな…。 (*^o^*) 頑張ってください! (*^o^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-06-25 18:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。