社員掲示板

ファーストドリンク…

あぁ~…。(汗) でも、僕の場合はあんまり飲めないので、働いていらっしゃる方々との飲み会のときはすぐさまウーロン茶頼んじゃいます…。 生よりは時間かからないので…。 (^o^;)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-06-26 17:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。