社員掲示板
いいじゃないですか~♪
本部長、「スマートですねぇ~♪」は、純粋に褒め言葉だと思いますよ♪ (*^ω^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-06-26 17:41
2
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。