社員掲示板

いつものように

鈴木おさむさんの「スカイロケットカンパニー、聞かなくても大丈夫です」の声を聞きながら週末会議。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2014-06-27 16:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

本部長も逆に言ってみたら…どうなるんでしょうね? (*^o^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-06-27 16:35

木曜の放送ときとかにね(笑)。でも本部長、おさむさんに色々恩があるからなぁ(笑)。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2014-06-27 16:37

なるほど、そこを考えるとうかつにそんなこと出来ないと…。(笑)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-06-27 16:40