社員掲示板

ほぼ半々か…。

10代、20代はほぼ半々か…。 ありゃりゃ…。 おそらく、年齢が上がれば上がるほど結婚してる人が増えるから、それに比例して「許せない」派が増えるんでしょうね…。 (^_^;)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-06-27 16:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。