社員掲示板
異論はあると思うけど
「浮気を許せる」っていう人は、むしろその程度の愛情なんだと思う。 愛してるからこそ裏切られたら苦しいんじゃないかなぁ。
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター 2014-06-27 16:46
11
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
西田さん正しい!好感度MAXです❗️
ケーキ
女性/63歳/東京都/ベテラン主婦! 2014-06-27 17:09
2
すいよう西田さん、かっこいい♪ (*>ω<*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-06-27 17:23
1