社員掲示板

ぐおぉぉ〜!

週末会議に出勤できませんでした〜!悔しい!!保育園へのお迎えの関係上実仕事で残業するのは1年で3回くらいしかないのにそれが今日当ってしまった〜(T_T)聞きたかったな‥。

はなポン

女性/49歳/東京都/会社員
2014-06-27 17:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

はなポンさん、残念…。 (>o<) 週末会議のページから、結果だけでも確認してみてください。 (*^o^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-06-27 17:25