本日の案件
私の仕事は、「帰りが遅い」というイメージを持たれます。
確かに遅い日もあります…
ですが、ちゃんと家には帰れるし、次の日の出勤がお昼だったりするので働き続けることができています!!
みるひ
女性/32歳/千葉県/専業主婦
2017-02-08 16:59

